2010年9月8日水曜日

Meri Sepik

いかつい男ばかりじゃ胸焼けするかもなんで
女の子も。

Sorry, I showed only men's pictures.
So I'm showing a cute girl.

4 件のコメント:

  1. 生きてたか?(笑)
    こちらもなんとかやっております。10月から2ヶ月間とある研修施設に缶詰になりますので、頑張るわ。
    毎度楽しみにみてるよ。

    返信削除
  2. はじめまして。
    2次隊でWewakに派遣予定(SV)の随伴cocomieと申します。
    いつも素敵な写真を拝見させていただいています。

    Wewak入りするのは、10月半ばごろかと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして。

    kimopistです。
    まずは元気そうでよかった。つーか、どんどんどんどん大きくなっていくね!
    すごいよあんたは。
    でも無理しすぎるなよ。
    あと、妻のお腹のなかに、子どもがいます(ふたり)。

    返信削除
  4. >van
    生きてたよ!ほんと、生き延びるってすごい大変だ!って思った旅から帰ってきたわ。
    vanのことだからきっとその缶詰生活も耐え忍ぶことができるでしょう。いろいろなことが見え始めた頃だと思うけど初心を忘れずにお互いがんばろう。

    >cocomieさん
    はじめまして!なんだかこういうつながりが嬉しいです!日本ではここは悪い治安の情報しか入ってこないと思いますが、来てみると言われてる程ではないと感じました。ただ、油断は禁物ですが。
    お会いできる日を楽しみにしてます!

    >kimopist
    はじめまして。じゃないでしょ。
    ぜんぜんでかくなってないよ、黒くなってるけど。
    で、奥さんの話だけど、ここでするか!?そういうの。まずはおめでとう!すごいよ!すごすぎる!いきなり双子ちゃんですか!無事出産できることを祈るとともに、カメラを買う口実にもなるなということで購入できることも祈ってます。

    返信削除