2010年9月1日水曜日

2ヶ月

パプアニューギニアに来て2ヶ月が過ぎました。
正直言うと「長かった!」。
隊員総会あったり現地語学訓練あったり任地Wewakに引っ越したり
で色々あったもので。
配属先の病院の業務に慣れる作業もあって
全然ブログを更新するエネルギーがなかったのよねぇ。
明日からは実習生が来るのでまた力を使い果たしそうだなぁ。

写真は同任地Y隊員宅へ
遊びに来た→数日泊まる→帰るの延期→結局2週間滞在→おととい帰った
子供です。
はじめはシャイでかわいいんだけども
慣れてくるとわがまま言い放題の手を焼かせる子でした。
かわいいんだけどねぇ〜
Y隊員の生活ぶりを聞くと壮絶なものでしたが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿