2011年2月13日日曜日

Wewak snaps_1


普段、この街をカメラを持って歩くことは自殺行為に等しいのですが。。。

帰国直前のT隊員の粋な計らいで、
「知り合いの現地人をボディガードとして同行するから
一緒に写真を撮らないですか~?」と。
まさに神の光!

本当は街並みを撮るはずだったんですが
「俺を撮ってくれ!」
「いや、俺が先だ!」
「俺も俺も!」
っとごった返して街角大スナップ大会に。

PNGのMangiは写真を撮ってもらうのが大好き。
女子は反対に恥ずかしがるひとが多いかも。。。

みなさんご存知「パラダイス」でも男の写真ばかり撮ってるので
女子も撮りたいなー。

1 件のコメント:

  1. へへへ~、ありがと。これまた素敵な写真。
    また無理せず次もね!

    返信削除