2011年2月6日日曜日

Fly Away




ずわー!どんぴしゃ。

5 件のコメント:

  1. おかえりなさ~い☆

    そしてあけましておめでとうございます☆

    すげぇいい写真☆

    待ってました~!!

    充電期間中新しいことにチャレンジしてました!

    HP作りました!よかったら遊びにきてください☆

    そしてHP上で写真展やることにしました!
    http://wwwblanc.web.fc2.com/index.html
    駒ケ根メンバーも参加してるんでよかったら一緒にやりましょう☆

    アドレス載せておきます!
    lionakki@gmail.com

    返信削除
  2.  おかえり~☆待ってたよ!

     オーストラリアも満喫してきたようで、いっぱい癒されて帰ってきたようでよかったね。

     上の章光さん、私もお友達だよ。写真展も参加しているよ~。是非是非参加するのだぁ~。待ってるよ~。

     また「オモシロチャット」しましょうね(笑)

     パプアの話をいろいろなところで聞くと、一番に顔が浮かんできます。とにかく安全をいつも祈っています。

    返信削除
  3. >章光さん
    ほんっっっっといつもありがとうございます!
    サイト見ましたよ!ちょっ!めちゃくちゃいいじゃないですか!
    コンセプトも素敵すぎます。
    写真展もぜひ参加させてください!動物、動物っと。

    >Hirono
    さっきはありがとねー!
    おかげで元気になりました。
    なんだかいろいろ心配かけているようで申し訳ないす。
    ちょくちょくまた更新していきまーす。

    返信削除
  4. まさきー!!めっちゃイイ写真ー!!ホンマにまさきの撮る写真、好きやわ。PNGでも趣味の写真で癒されてやー!
    Skype全然立ち上げてへんけど、またチャットしよう♪

    返信削除
  5. >Risa
    げんきー!?みてくれてありがとう!
    これはケアンズでGRで流し撮りしたのだ。
    えいやっ!って。あまりに鳥がたくさん飛んでたので。
    そのとき、その場所でシャッターボタンを押したから撮れた。
    なんでもかんでも撮ってみるのはたのしい。
    ネットの料金が倍に値上げされてしまって、なかなかみんなのブログやサイトやFacebookにアクセスできないけど
    またSkypeでおしゃべりしましょー。

    返信削除