2011年2月6日日曜日

ご無沙汰しております。




あー、気付いたら更新が2ヶ月も滞ってました。
ご心配していただいた方、申し訳ありません、生きていました。
もっとも、元気がなかったのは確かですが。

ぼくはいままで、人と関わるときにあまり自己を主張しないように生きてきました。
それはあるときには有益でしたし、あるときには何も生みませんでした。
そしていつのまにか何も考えられない人になってしまいました。
「あたりさわりのない」「それなりの」ことしかできてないんじゃないか、
今思えばそう感じます。

人に嫌われようが、敵を作ろうが、エゴを持ち、それを通せる部分を持ち合わせたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿