2010年6月28日月曜日

きょうのごはん



きょうのランチはこれ。
オフィスの近くにある”Asia Aromas”という中華料理店のメニュー、”Seafood Laksa”。
夕べは扇風機をつけっぱなしで寝たので
朝から体調がすぐれず、とにかく温かい食べ物が食べたかった。
こちらの職員さんのすすめでスパイシーなもの、ということでこれを注文。

味は....絶品!
簡単に言うとカレーヌードルなんですが、スパイスの量が半端なく、
いつも通りすすると間違いなくむせるレベル。
ほんとに旨い!

で、やっぱり汗っかきのぼくは

こんな感じです。
ま、いつも通りです。

で、朝はサンドイッチ、昼は麺、夕べも麺だったので、
夕食はご飯を食べたくなり、
同居中の先輩隊員と相談したところ今夜は”ちらし寿司”に。



久々の日本食。もうすでに身体が欲してるみたい。
で、夕食のあとは、今日から飲み始めるマラリア予防薬。
予防というよりも感染したときの症状が悪化しないためのもの。
一週間に一度決まった曜日に飲みます。
というわけで、今日はお酒を我慢です、はい。

1 件のコメント:

  1. 相変わらずの汗の量ですな…。

    無事の帰国をお祈りしとります…。。。

    返信削除