2010年6月27日日曜日

From PNG

パプアニューギニアに来てはや4日が過ぎました。
まだ暑さに慣れず、食べ物匂いにもまだ慣れないですねぇ。

首都ポートモレスビーは意外にビルがあって、外灯もたくさんあります。
やっぱり暑い!のでビールが最高にあいます。
こちらのメジャーなビールはSPビールといって、
直ぐに炭酸が抜けてしまいますが、美味いです。
ちなみにSPはSouth Pacificの略です。

で、すでに体調に変化が…。
それは昨日、干しておいた洗濯物を取り込んでいたときのこと。
ふと隣の人の物干しを見て、おパンティを見てしまい
不覚にも、軽い欲情を覚えてしまいました。
生まれて30年間、女性物の下着をみてそんな風に思った事がなかった
むしろ、そんな奴は変態だと、そう思っていったのに、まさか自分が…。
もう、情けなくて情けなくて。

そんな走りだし。
どうなる、2年。

0 件のコメント:

コメントを投稿